近況など2

鳥日記・雑
12 /10 2010
1012101.jpg
 
1012102.jpg
ごめんねー。
結局アルビノの小春ちゃんと一緒にいます。
シングル男性陣とは会わせたけどバトルってしまう。
 
1012103.jpg
溜め糞をふんばるところ(汗)
ということは
1012104.jpg
またやられて、かーさんは諦めた…。
餌箱から首だけ出してヒマワリ受け取って
バリバリ食ってます、澪母さん。
肝座ってます。
  
1012105.jpg
一時調子崩して焦りました。
オカメから離して暖めたら小康状態。
このさいなので、病院で健診の予約しました。
1012106.jpg
わが道を行くマメ。
ほんとに色気とか情緒とか無縁だよね、みっくん…

1012107.jpg
仲良しです。いい相方に恵まれました。
 
1012109.jpg
最強のアマゾネス女が何を言う。
若い男の子全部ケンカ売って蹴り飛ばしたくせに。
比較的重いんですが、筋骨隆々系。
たぶんに体脂肪率は間違いなく、低い。
1012108.jpg
フロたんはいつだってかわいい。
ぶりっこなのかもだけど、それでもいい!
脂の乗り切ったアルビノってすごく綺麗。
  
ブログ更新していないこともあって、カメラ向ける機会が減ってしまってたようであまり画像がありません…。籠にカメラ向けても窓際で逆光になってしまって。ご紹介できなかった子達も全員元気にしてます。ごめんなさい<里元さん
  
年末に向けてカウントダウンもはじまりました。
皆様、あわただしい時期ですが元気に過ごしましょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


にょろねね(~ねね)

 

