小鳥さんの洗濯ばさみ(実験中)

鳥雑貨
01 /31 2008
かわいい小鳥形の洗濯ばさみを見つけました。
不思議通販フェリシモで見つけて衝動買い。
先日届きました。
オリジナルではなく、東京のメーカーの品で
アマゾン等でも入手可能です。
値段のことは…そっとしておいてほしい。
「フェリで買い物」してる時点で
無駄遣いフラグ立ちまくりだとわかってるので。
0801311.jpg

実物は…でかいよこれ、が第一印象。
一瞬、注文したのを後悔したくらい。
でも、値段相応に加工が綺麗でバリがない。
こういう細かい所が綺麗だと気持ちいい。
開けるときは、お尻と羽根を掴みます。
羽根が動くのが、これまたかわゆす。
0801312.jpg
  
そして、竿に留めた時の眺めがいい!
確かにこの大きさがないと可愛くならないね。  
これ見たらもう少し並べたくなりました。
  
フェリシモがらみで…
同封するカタログがこれまた大量。
うち、新聞をとってないんですが、
鳥の敷き紙に困らないくらい入ってるのは
エコ謳ってる企業としてどうかとは思う。
薄いA4サイズカタログも、
ホチキス外して使い切ります。
これが375の籠にぴったり。新聞より折るのが楽。
   
あ、おちがない。
まつもとさんの超アップで代用してみる。
うるさいんだこれが。
朝から大声でラブソング歌いまくりで。
0801313.jpg

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)