
スポンサー広告
-- /-- --

わたしきれい?

鳥日記・雑
05 /14 2008
何だかえらいことになった政宗くん。
0805151.jpg

おどろかさないでよもう。
菜差し(青梗菜と人参の相盛り)を
顔の入る限りほじくったらしい。

加減ってものを知らんのか。。
結構無茶しやがります。この子活発です。
0805152.jpg

内気なかのこちゃん、テントによく入ってます。
この狭さが彼女のツボに入ったらしい。
2羽でぎゅうぎゅうに入ってるときは、
羽繕いしあってることが多いみたい。
寝るときは今までどおり2羽でブランコ。
  
仲いいです、この2羽。
もうすぐ生後半年。
まだしばらくは大丈夫? 
  
他の子も元気です。変化なし。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

いいねぇ

この眉毛

今日はトリートをなすりつけて
ピンクに染まってました。
せっかくの美しいホワイトがだいなし!

わぁ。正宗くんかっこいいv-237
テントに入っている姿もかわいいですね。
家の仔たちはビビリだから、こんな風にテント入ってくれないと思います。

みふうさま

こんなおバカメイクでも惚れてくれる?
べたなれ&元気なのはいいんですけど、
しょっちゅう羽根を汚してるの。
普段は相方の面倒をよく見てる子です。

にょろねね(~ねね)

 

