
スポンサー広告
-- /-- --

トゲトゲと黄金の指

鳥日記・雑
05 /29 2008
政宗君引越しにともない、重ねていたゆっきーの籠と場所入れ替え。
まー坊は下。ゆっきーは年上だから上。
上のほうが眺めいいかな、気持ちいいかなって。
0805293.jpg
  
そしたら腹毛抜いた。
そんなぁ。
  
ゆっきー姐さんの顔はこんな状態。換羽の筆毛が目立つ。
パートナーのいない子はどうしてもこうなる。
でも、このかゆかゆ状態は
手乗り崩れかかった子を骨抜きにできる
絶好のチャンス。

こしょこしょこしょ。かきかきかき。
あっという間に鳥の形じゃなくなりますよ。
写真…とりたいけど
両手が塞がっちゃ撮れないわ。。
  
危険で過激な姐さんがここまで、ってくらい
それはもう、すごいんだからっ。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

