スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

隣の芝は青くみえるだけなのきっと

鳥日記・雑
05 /31 2008
先日の冷凍ノートパソコンは、訳あって再びオクに放流。
勉強代でしたね。。
 0805311.jpg

梱包したらなぜかファンシーな荷物に。
落札者のお兄様方、ごめんなさい。
ジャンクだけど動きます、うちでできるだけの手はかけました。
壊れないで長生きするのだよ~。

で、旦那はまた似たのをオークションで競り落としてた。
あまりにアホらしくて怒る気も失せる。
 
以上、愚痴でした。
 
鳥達は人間の希望をことごとくぶち破る
組み合わせで恋の歌をうたっております。
 
パステルSPのモルとAイエローのかの子。
 
0805312.jpg

パステル娘のシェリーとホワイトのそら。
0805313.jpg


……コレをどうしろと。。
野生では色変わりは出にくいはずだわ、と
こういう組み合わせを見てると思う。
遺伝子はこうやってバランスを保つのね。

鳥の希望通りにペア決めようかとの
弱気な考えもちらり。
  
でも、やっぱり、よくわかんないのは困る!!
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

モルちゃん、がっちりしたいい体格してますね~。ホワイトのマメルリハもキレイですね。私も2匹マメいるのに、どんどん欲しくなって、BOOさんの所から、イエローの仔をお迎えします。
ねねさんみたいに、鳥ちゃんいっぱいに囲まれて暮らしたいです。

みふうさま

あの子!
里親募集から消えてると思ったら、みふうさんの所に行くんですね。うちのそら&まぴは、イエローちゃんと同じ親から生まれた子です。
BOOさん家の子は身体が大きいから安心して育てられる気がします。すくすく大きくなあれ。
     
セキセイは欲しいと思わないのに、マメはもっと飼いたくなります。なんでだろう。
たくさんの鳥さんに囲まれて暮らすのはものっすごく!! 楽しいです。でも、私の手で管理できるのはせいぜいこれが限界かな。飼ったら10年のお付き合いですしね。

にょろねね(~ねね)

 

