近況・8月下旬のすくすく

鳥日記・雑
08 /26 2008
晴れて自由の身になりました。
わーい!
  
さて、そら宅の子達ですが
もうすっかり親に頼りっぱなしです。
0808261.jpg

一番上のラムなんか、一回もまともに挿し餌できないまま
一人餌になっちゃった。
自分で食べてもいますが、まだまだ親に
おねだりしてます。大きくなっても、まだ子供です。
  
下の3羽を挿し餌して、それから親を放すと
良い塩梅に食べさせてくれるんだ…。
  
でも人なれはさせたいので、マメに手に乗せてます。
カキカキの快感は教え込みました。

3番目のつぐみんはブルーパステル女子で確定。
0808262.jpg
 
4番目は「スゥ」と仮に呼んでいます。
食が細くて自己主張が弱い。要フォロー。
下に体格追いつかれそう。
0808264.jpg

0808263.jpg

5番目はブルーパステル男子。
6番目はブルー男子。
食滞やらかして昨日病院に行ってきました。
今朝はもうスッキリ。
つか原因は普通に食べすぎだと思うよ。
  
名前は「空(くぅ)」と「陸(りく)」
診察券作らなきゃならなくてあわてて決めた。
  
結局、みんなに名前がついちゃって
余計な愛着わきそうでやばいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)