
スポンサー広告
-- /-- --

蔵出し詰め合わせ(画像多量激重です)

鳥日記・雑
09 /27 2008
前回の記事へコメントありがとうございました。
   
調子にのって親ばか蔵出し画像を数枚あげちゃいます。
ミクシーに上げたものの再録を含みます。
  
この無垢な視線がたまらん。
8/15、巣上げ前の体重測定で。
0809271.jpg
えびふらい
0809272.jpg
がおー
0809273.jpg
みえないけど5羽詰めなの
0809274.jpg  
記録。6羽詰め
0809275.jpg
にゃ?
0809276.jpg
はこづめ
0809277.jpg  
なかよし
0809278.jpg  


そして、すくすく育ちきった今日のちびすけ達。
スゥちゃんが、気の立った巣引き中のまつもとさんに
足を噛まれてしまってかなり出血。
もう少しで爪欠けにしてしまうところでした。
右の一番端、ひよってるのが彼女。
痛い思いさせてごめんよぅ。
0809279.jpg
鈴ブランコぎゅう♪
0809281.jpg

ゆっきー姐さんの毛引きが今までで一番ひどい状態。
インコ臭もドクダミっぽくて体調わるそう。
思い当たる節もあるので何とか…。
政宗とカーテンの裏で遊んでました。
風と、日光に当たってストレス解消してほしい。
0809282.jpg   
表から見るとこんな感じで。
0809283.jpg

癒し系。セキセイ。
0809284.jpg
ペアの子達は皆順調なんですが、
カメラをこわがるので写真が難しいです。
るん姐さんの腹はこんな調子。
張り出したお腹、胸の毛を抜いて肌が見えて。
0809285.jpg  
3ペア全組が抱卵中になりました。
来月中ごろには、どうなるにせよ結果がでます。
女の子の産卵育雛は命がけだと思っています。
万が一のSOSをちゃんと受け止められるよう
そっと見守って待ちたいと思います。

コメント

非公開コメント

このインコちゃん達は、ギュウギュウが大好きなんだね!一番最初の画像の子達!元気に大きくなあれ!(^‐^)/

チェリーさま

もう、このもちぴたぎゅうぎゅう見たさで飼い始めたようなものです(^^;
苦しくないのかなぁ。といつも思います。

お久しぶりです♪

今晩は!
ギュウギュウ詰め可愛いですね~~(*^^*)
お互いのぬくもりを感じられるから、快適なのかな?
でも、傍から見ると苦しそうですよね(汗)
皆スクスク大きくなりますように☆

可愛すぎます!!もぉ全部お持ち帰り~ですぅ~~~(拉致!!?)

うちの子達もしてくれるかしら?(-p-)モンモン☆

naoさま

なんで雛ちゃんはこうなっちゃうんでしょう(^^)
大きくなった今も、餌箱でひっついて食べてます。
みんな一緒に、がいいのかなぁ。

スリさま

画像だけならお持ち帰りオッケーですわ♪
噛み癖がつきはじめて、実はちょっと辛い。
   
セキセイも雛だと寄り添いますよね。
兄弟を気にしながら遊んでたりして。

にょろねね(~ねね)

 

