
スポンサー広告
-- /-- --

干した布団はおひさまのにおい

鳥日記・雑
10 /04 2008
日にあてたマメも良い匂い。
ダウンぱやぱやのゆっきー姐さん
0810041.jpg

洗濯物とまー坊
0810042.jpg

プラ段をカットして片付けました。
使用前
0810043.jpg

使用後。あんまり変わんないけど。
 0810044.jpg
 

昨冬はラックは4台収納、今年は6台なので
横の壁を長いものに交換。それを左右に。
穴をあけて、焼き豚用のタコ糸(常備してる)
でくくりつけててあります。
  
あと、中段に仕切りを入れました。
網の間から見えるいろんなものに
かのこが反応しまくって飛び出してくるので、
目隠しを強化です。
かのこちゃん、ビビリなんだわ。すぐ我を忘れるし。
 0810045.jpg
 
ラックを少し動かしたので
男の子は巣箱入口に陣取って警戒中。
大人ブルー、綺麗です。
ねえモル坊、なんで、よりによって
あの子がいいと思ってしまったの?
  
端材でこんなのも。一部だけ覆ってみました。
エサの飛び散りが減らせるかな?
0810046.jpg
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

こんにちは!リンクに追加して下さったのはいいですが・・・。ブログを間違って消してしまい・・・。新しく作り直したのでどうぞよろしくお願いします。リンク、追加しといても、いいですか?http://tyeriboutyan.blog90.fc2.com/

チェリーさま

了解!
明日にでもリンク修正しときます

ユッキー姉さんもゲームをしたいのかしら?なんつってねww
激可愛いっす!(○>∀<○)b
やはりペアが出来ると、籠は別々にした方が良いんですね(・p・)

スリさま

ペアになったら2人の世界、もう誰も近づけない。
野生でも群れで暮らすセキセイと違い、
マメは2羽で行動するそうです。
  
ユッキー姉もゲーム機は好きみたいです。
でもかじるアイテムとして(><)

( ̄^ ̄;)困ったな。チミっ子がそろそろペアを作りたいのだが、籠を置くところがないや。
こうなりゃ、皆、独身通すかΣ○(>Д<。)

二人の世界と言う表現が良いっす☆
ウチの子もリモコンを齧り用としてお気に入りに入ってますww

にょろねね(~ねね)

 

