ラブラブな写真

鳥日記・雑
07 /02 2007
SBSH0127.jpg

ラブラブの2ショット写真。男どうしですが。
まつもとさん&そらです。
 
放鳥してて、なんだか楽しそうだったので、
嫁の待つペアの籠に戻さないで
男同士でいれちゃった。
…翌朝のあまりにもくつろいでる様子が、何とも(--;;
鼻っ柱の強い嫁と暮らすより、
気の合った弟といるほうが幸せか?
  
翌日昼には、そらちゃんには嫁・るんちゃんの待つ
元の籠にお戻りいただきましたが
直後のるんの豹変振りが面白かった。
普段女王様で、尽くされてあたりまえって感じのるんちゃん。
羽づくろいしてあげて、さらには普段はめったに見かけない
くねくね踊りと餌のプレゼント。

離されると燃えるんですかね。
ラテン系なマメの愛は正直わからん。。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)