秋風がふいて

鳥日記・雑
10 /10 2008
0810091.jpg

夏生まれの子供達も自己主張がでてきました。
もうそろそろ、子供時代の終わりかもしれません。

つぐみんとスゥは、女の子同士で小競り合いしています。
男の子はこんな調子で、まだまだのほほーんとして見えるのですが。
0810093.jpg
  
ペアリングをにらみつつ、力関係を見ています。
政宗がつぐちゃんにでれ~ってなってます。
付けようか迷うところ。
0810092.jpg

それから2羽、女の子をお迎えしました。
ええ、まだ迷いはありますけど腹はくくってます。
お嬢さんたち、まだ慣らし中で
ご紹介できるような写真が撮れないでいます。
0810094.jpg
こっちの予想通り、パドルファンの上まですっとんでってます。
ここは人間は届きません。
ジン君に頼んでフォローに飛んでもらいましたよ…。

もしかしたら、また一羽旅に出るかも。
あしたお見合いです。
今夜の母さんはそのための準備。
当座のお弁当も用意しておこうね。  
旅立ちは嬉しいけど、寂しいなぁ。
   
家の掃除を真剣にやったけどまにあわねぇ!
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

こんにちは~。2羽お迎えして、1羽旅に出るという事は、、、えーっと、うーん、計算出来ない。。。15羽くらいの小鳥さんに囲まれているってことですか?うらやましいぃぃぃ。
正宗ちゃんのデレー姿がめっちゃかわいいです!!

みふうさま

いま16羽ですw 
旦那あきれてます。
しかも、旅に出る話は流れたので、数は減りません。
まー坊はどうしましょうかねぇ。
ベタ慣れ手乗りなので惜しいような気もして。

こんばんは。
女の子ちゃん2羽、お迎えされたんですね。
確実に増えていってますねぇ(゚m゚*)

まー坊にも春が来た!ってカンジですか?
ベタの手乗りちゃんは・・・もったいないような気も・・・。
うちもお嫁さんのことを考えたりもしますが
ベタベタなので離れていかれたら、私がつらいかもです(泣)

女の子のお写真、また見せてくださいね♪
楽しみにしてます。

まめやっこさま

やばいです。エンゲル係数が確実にあがってます。
これ以上カップル増やしたらえらいことになりそう。
 
女の子たち、なかなかかわいいんです。
そのうちご紹介したいと思います(^^)

にょろねね(~ねね)