アメリカンイエローは華があります

鳥日記・雑
10 /19 2008
ホムセンでチューリップの球根を買いました。
子供に選ばせたら統一感なし。それもまた楽し。

るんちゃんアップ。がんばったね。
0810191.jpg
るんちゃんの卵が無性卵なのを確認し、撤去しました。
ぼさぼさのはげはげ、
飛ぶのも下手になっちゃった。
目が大きくてムッチリした体躯は健在。
旦那さんとすこしだけお散歩。
0810192.jpg
 
シェリーの育ててる子達は元気みたい。
ちいさな声が聞こえています。
そら君はガンガン食べまくってます。
母と子供達に運んでいるのでしょう。
今週末には一度出してリング付けないとね。
   
新人パステルっ子のみくるが足に派手な怪我。
同居のしろっぴが原因だった模様。
籠をわけ療養中。幼なじみが襲ってたとは…。
一羽飼いの籠が4つになってしまいました。
  

今週末に息子幼稚園のバザーがあり、追い込み。
苦手な菓子を焼きまくりの予定。
内職も今週末納品でまだ3割くらいしかできてないしなぁ。
トリを飛ばす時間は確実に減りそう(^^;;;
  
ネットは繋いで現実逃避しそうだけど、
戒めとして土曜まで更新なしで行きます。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)