シャッフルユニット08秋の陣

鳥日記・雑
10 /31 2008
掃除がてら若干の組み換えをしてみました。
0810311.jpg
続投のまつもとさん×るん。
巣引きはともかく安定感があります。

0810312.jpg
モル×かのこ。
他の異性を見せて誘惑するも、気持ちかわらず。 

0810313.jpg
政宗×つぐみん。
つぐちゃん、押しかけ女房。
猛烈なアタックに政宗が根負けの模様。
せっかくの美少女なのに隻眼胴長に惚れるか。
あーあ。

0810314.jpg
ジン×ゆっきー。
どういうわけか、マダムのお気に召したらしい。
せっかくの体格性格良い男子なのに。
子作りせずに小姓として人生を送るがいい。あーあ。

0810315.jpg
りく×みくる。
まったくの未知数。喧嘩はしないけどどうよ。

0810316.jpg
スゥとしろちゃんはとりあえずシングルで。

0810317.jpg
今日の雛。
羽軸がだいぶ黒くなった。
一番上はブルーパステル確定です。
  
ちびの面倒をみるまー坊につられて
つぐ姉ちゃんがお世話の真似事。
0810318.jpg
でも、うまく行かなくて怒ったつぐちゃん、
雛をきゅいっと引っ張って泣かせてました。
おばかー。
  
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)