スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雛の写真。長男と次男。

鳥日記・雑
11 /05 2008
ちょっと今日は忙しいけど、やりたくなくて
現実逃避中です。なので写真Upしてみます。

すごい勢いで羽根が開いてきました。
かわゆさも急上昇中でございます。
かゆいのか、カキカキするとプルプルして喜びます。
0811051.jpg

0811052.jpg

長男ブルーパステル♂
おっとりさん、かな。
次男ブルー♂
食べっぷりが半端なく良い。
 
それぞれトーンは違えど
男の子の瑠璃色の羽根が綺麗です。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

ウチの末っ子五子が(第二回目出産)丁度、二枚目の子くらいに育ちました!名前はまだ決まっておりませんが、四子まで名前は決まって折りまする☆
貴方の家には何匹居るんですかー!!!?Σ(=∀=;)

スリヤさま

おおおっそちらも順調ですね☆
いま大人セキセイ2羽マメ14羽。計16羽。
今回うまれたのが7羽。計23羽あははー。
雛はいい匂いです。くんくんくん。
   
スリヤ家もかなり大所帯になってきましたね。
二桁の大台に乗ってません?!
うち、今回の子は名前をつけないで育ててるんです。
ぜんぶ里親様募集するつもりだから、情が移ると辛いから。
とかいいつつ、長男うちにいない色だなーとか
ホワイト可愛い大好きーとか思ってて、
決心がどんどん鈍ります。やばやばです。

Σ( ̄□ ̄;)うぉ!スンゲー数です!!
うちは、親となるラム&サチ、その子供達(第一回目三羽)(今回第二回5羽)そしてチロとレーセンで、計12羽でございます!二行の大台ですって!!?そりゃ、家族が許してくれませにょww

Σ(・△・;)里親様募集へ!?名前をつけると確かに情が移って、別れが辛くなりますね・・・;
(ノ∀ノ)けど好きな色の子がいると、決心も鈍りますよ~(結果をまってます!)
もし、里親様にお渡しするならば、良い里親様が見つかりますように(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ダースだー

ラム&サチさん、子育て上手ですよね。
子供って最初から見守っていてかわいいから、
家族にいわれても手放したくないのわかります…。
  
里親さん、ぱらぱらとオファーが来てます。
良い人にめぐり合えるまで頑張ります!

にょろねね(~ねね)

 

