
スポンサー広告
-- /-- --

かわええな

鳥日記・雑
07 /06 2007
昨日は体調を崩して、何もできませんでした。
子供の夕食すらも一皿盛りのものにして、
出したらあとは放置で倒れてる状態で。。
とりさんずには
餌と水を替えるだけで精一杯。
金網にぶら下がって苦情を垂れてましたが
無理なものは無理。
生き物は可愛いがこういうとき、ちょっとだけ辛い。

先ほど深夜バイトから帰ってきて、
(そりゃ休みたかったが簡単には休めない…)
残した家事をやってたんですが
かごの方から「くぴ?」と声が。
寝るときにかける布がずれてて、隙間から
チュチュが覗いていました。
深夜に起こしちゃってごめん。
でも、癒される。
 
昼寝の後を撮ったものだけど、
彼女の寝姿はこんな感じ。
SBSH0143.jpg

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

