
スポンサー広告
-- /-- --

一号雛ちゃん旅に出る

鳥日記・雑
11 /18 2008
一号ちゃんが本日里子に行きました。
0811171.jpg
これは今朝。何が起こるか知らずに見上げてました。
今回は手渡し、新幹線に揺られて中部地方へ。

無事到着。
さっそく、元気な写真が届きましたよ。
P1000031.jpg

この距離感!
P1000030.jpg
 
向かい合って!
P1000029.jpg
カキカキ!
 
いやー良かった良かった。
女の子に圧倒されてるらしいんですが、
これなら無事にペアになれそうです。
名前もさっそく付きました。コルシェ君、だそうです。
  
幸せになれよ~。
ピッコちゃん泣かすなよ~。
--------
里親募集にお問い合わせありがとうございます。
今日のとれたて写真を貼ってみます。
0811172.jpg

0811174.jpg

女の子の写真リサイズ間違えた。。
また明日にでも。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

Σ(・ω・;)一号ちゃん旅立ちの日でしたか!!元気に育つんだぉ~(>Д<。)ノツ

早速名前を決めてもらったんですね☆コルシェ君とな!!( ̄ー ̄。)良い名前じゃないですか。

コルシェ君の新しい未来にかんぱーい!!\(>Д<。)/<早速仲良さそうな写真がー!!

スリヤさま

仕事で上京したお父さんの胸に抱かれて、新幹線に揺られて行ってしまいました。別れの日はあわただしくて、あっけなかったなぁ。

うちではありえないようなオサレな名前をいただきました。嫁さん候補とも仲良さそうで、ほんとにめでたい(^^)
送り出した側も、嬉しくなるご報告でした。

にょろねね(~ねね)

 

