雛たちの近況、11月下旬。

鳥日記・雑
11 /29 2008
忙しさに取り紛れて、なかなか更新できずにいます。
お預かりしている子達はすくすくですよー。
0811281.jpg

左ブルー♀ 右ブルー♂
お兄ちゃんは「小次郎」って名前を貰いました。
うん。合ってると思う。
 
この小次郎君、とにかく写真が撮れない。
すぐ寄ってきてしまうので。これこのように。
0811282.jpg
 
0811283.jpg

左AW♂てん、右BP♂まる
成長具合が一緒なので、だいたい一緒にいます。

0811284.jpg

まる君は27日に初フライト。
翌日にキャリーから籠に引っ越して兄弟と一緒です。
まだ挿し餌がっつり食べてるので、もう少し待ってくださいね。

0811285.jpg
 
左BP♀、右ブルー♀
ブルー姉は父親似、パステル妹は母親そっくり。

0811286.jpg
やーっと撮れたマメ押し画像。
左からBPまる、B♀、BP♀、B小次郎、AWてん。
  
今週末、ブルー2羽をお渡しです。
ほっとすると同時に、寂しくもあるなぁ。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

ナイスショット!

ねねちゃん、いい画像が撮れたね。
すべてブルー系でもみんな微妙に色が違う。
次はイエロー系に挑戦してみる?
いいオーナーが見つかりよかったね
これで行った先で幸せに暮らしてる姿を見るとまた格別な思いがあります。

ごんじさま

グラデーションになって、めっさ綺麗でした。
こんな感じでひよこイエローをいっぱい見たいのですが、どうみても先が遠い…。
  
4色盛りのほうが先に達成できそうな気すらしてきますよ。。
  
さっき、一羽お渡しでした。とっても良い方に出会えました。きっと幸せに暮らしてくれると思います。

な・・・なーーーーー(激しく萌)(´Д`*)ハァハァ・・・鼻血が!!

いやー見事なショットばかり!!うちの子達では到底出来ませんぞ?とりあえず、カメラの音で驚くのは止めれ!!と等、毎回の事ですよ?

大人しく撮らせてくれませんよ!!?ww

スリヤさま

下手な鉄砲数うちゃあたる、です。
うちだって大人しく撮らせませんよー?
HDDには失敗した怪しい写真が累々と。
  
レンズ怖いのかな? って時々思います。

まる、見違えるほど大きくなっていますね。
お迎えの日を首をなが~くしてまっています。
準備はばっちりですよv-238

ぷぷりんさま

ご報告の間隔が開きがちで申し訳ない。
まだコントロール悪いんですが飛距離は出てます。兄姉追いかけて頑張ってるみたいです。
挿し餌の量がガクッと減ってます。ほんとにあとちょっとで行けそうです。様子見てご連絡しますね。
 
発送用の段ボールゲットしてきましたv-91

にょろねね(~ねね)