スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

それでも母は見守ってる

鳥日記・雑
01 /15 2009
そら×シェリーの子をすべて巣上げし、巣箱を外しました。
おつかれさま。
0901151.jpg
2羽とも見かけはふっかふかですが、
体重軽くなっています。
  
子供達、年上の子達は一人餌訓練に入っています。
でっかいのはAWの1号君です。
裸の頭の最後の子にもリング嵌めました。
夜は一緒のケースで眠ります。
0901152.jpg
 
ひとつ残念だったのは、子供達がみごとなまでに
母の顔を忘れていること。
雛鳴きに呼ばれてきたシェリーさん、
子供達の威嚇っぷりにお世話を諦めてしまった様子。
 
それでも、放鳥中は雛の籠を守るような感じの動きをしていました。
他の子が近づこうとすると追い払ってました。
今回は手許に残したい子もいるから、母鳥にいろいろな
ことを教育してもらいたかったんだけど…。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

そら×シェリーおつかれー!!(>∀<)ノ∵.’,

って、お子様方、親の顔を知らずに威嚇攻撃ー!!?Σ(@Д@;)って、ウチの子もですけどね?つかお互いに犬猿の仲?って感じですww

本来なら親に甘えたい盛りのはずなのに、ちょっと罪悪感です…。
これも手乗り道のため! 将来の幸せのため、っていってもねえ。。

にょろねね(~ねね)

 

