雛たちは大きな籠にお引越し

鳥日記・雑
02 /01 2009
ふにふに可愛い盛りを堪能しています。
0902011.jpg
 
金曜に大きな籠に引越しました。
寮監はブルーパステルのみくる姉ちゃん。一緒に入ってます。
4対1で居心地わるそうです。
ご飯は自力で食べますが、挿し餌を持っていくと
わらわらと寄ってきます。
お腹いっぱいになったら少し飛び回って
最後は人間にもふもふされて籠に帰宅。
 0902012.jpg

少し変わったのが遊びに来ましたよ。
グリーン/ルチノーのリーフ姉さんです。
女の子どうしでくたくた遊んでました。
まだまだ子供ですね。
0902013.jpg
  
手の上で和んでるのは、アルビノのフロッケ氏と
プラケース住まいのブルーパステル末娘と、
その隣のプラケースで養生中のホワイト君。
フロッケ、子供達に右から左からカキカキされて
大人しく受け入れてました。不思議な光景。
0902014.jpg
  
次に出て行くのは真ん中のパステル末娘。
この子にはどんな未来が待っているのでしょうか。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)