スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いつかちゃん

鳥日記・雑
02 /05 2009
シェリー家の7兄弟の一番下、
パステル末娘が今日出て行きました。
0902051.jpg

5日に引渡し予定だから「いつかちゃん」。
家人のネーミングセンスを疑う…。
普段は、雛に仮の名前は付けないのですが、
今回はいつの間にかつけられてました。
 
末っ子はどこまでも可愛かった…。
  
新しい家で、新しい道を切り開きなさい。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

寂しげな表情だ!(つД<。)哀愁漂うって言うの?

末っ子ほど可愛いと言いますからね~(人間の方の末っ子は憎たらしいです(スリヤ家ww)

新しいお家で、存分に可愛がってもらいなさい!

d(・・)ちなみに、昨日、「欲しい」と来た子が居て、その子に一番人懐っこい子を渡したら、初めて必死に逃げてる姿が見れましたww(まだ子供だったからかな~?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリヤさま

そう見えて、ぶっとんでどこに行こうか虎視眈々の顔なのでした(^^;;
    
一番可愛い子から出て行くのは定番なのでしょうか。

育てた人に慣れてても、行った先でも同じように打ち解けてくれるとは限らない…。手乗りさん育てるの難しいです。

ゲンゲンさま

な、何ーっ?!
予想外の出来事にびっくりです。
 
詳細な続報、お待ちしております。

にょろねね(~ねね)

 

