
スポンサー広告
-- /-- --

ラック導入ですっきりさっぱり

鳥日記・雑
07 /13 2007
夏色のマニキュアを塗ったくったら、
ヒトにも鳥にもかなり評判が悪いです。
手を恐れて鳥たちが捕まりません。
ごろにゃんと寄ってきた旦那が手を見て飛びのきました。
ゆっきーのガジガジは敵モード。とほほです。
VFSH0105.jpg


旦那さんが鳥かご用ラックを買ってくれました♪
一番下は掃除がしやすいよう、隙間を多めに開けています。
まだモノの移動が済んでないけど、
鳥のものはここにまとめて収納する予定。
VFSH0103.jpg
   
同時に、ゆっきーとまつもとさんを一緒の籠に。
以前の同居で、まつもとさんがボロボロになって
あきらめて離していたのですが、
ちょっと仲よさそうなので。
昼間は威嚇しまくりで
まったく別々に行動してるくせに、
夜は寄り添って寝ているのが不思議。
ゆっきーってばDV嫁か、
単なるツンデレちゃんか。
ちょっと気に入らないと、鳥でもヒトでもすぐ噛むのよね…。
まつもとさんが優しい子なので彼の頑張りに期待。
 
でも、新しく来る子の養育係がいなくなっちゃった。
パートナーになる子を探しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

