スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リンク追加しました『豆貴族』

リンクの広場
02 /18 2009
2/15付けの記事、データが飛びました(><)
コメントも付いていたのにごめんなさい。
0902141.jpg

気を取り直して…
nnさんの「豆貴族」リンクいたしました。
ちょいタイミング悪いかなー(汗)
http://mamekizoku.blog56.fc2.com/

我が家から12月生まれのブルー長男が新幹線にゆられて行きました。
「るみぃ」という名前をもらって、元気にがじがじしている模様。


いろんなことを乗り越えて
すくすく成長して行きますように。
0902142.jpg

0902143.jpg
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ありがとうございます☆

タイミング的には逆に良かったと思います☆
おそらく皆様から貴重な意見がいただけると思うので活かしていきたいと思います。

るみぃがカキカキ好きな子になりました。
今は籠から出せとピーピー鳴いてますが
我慢して食事に専念させています☆

nnさま

生き物を飼っている以上逃れられないことだけど、別れはいつも辛いです。
それでも、共に過ごす時間はいとおしいものです。

にょろねね(~ねね)

 

