すくすくクゥちゃん

鳥日記・雑
02 /20 2009
3号ちゃんの里親様から元気な近況が届きました。
もらった名前は「クゥ」君。
現在体重28グラムだそうで、見事にがっちりお育ちです。
20090215.jpg

(お借りした写真につき転載不可)
 
こうしてオカメと並ぶと、マメはほんとうに
コロコロしてますね。
仲良くおやつをついばむ姿がかわゆすねー。
先住のセキセイさんとオカメさんと、
にぎやかに暮らしているようです。
  
この子は挿し餌の段階でお渡しでしたが、
切り替えがうまく行かなくて、
里親様がかなり苦戦しておられました。
かかりつけ病院からの指示は、
なんと昼夜とわず一日6~7回の挿し餌! どひゃー。
睡眠不足を乗り越えて、無事挿し餌卒業です。
  
これからもみんな元気で暮らしてね☆
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)