頭かくして尻隠さず

鳥日記・雑
02 /28 2009
0902285.jpg

私はあんまりやらないんだけど、
うちの人、手乗り訓練中の子に関しては
籠の上アミをまるごと外して
鳥を出し入れします。
  
彼曰く、おおきくあいているほうが
出し入れがかんたんなんだとさ。
  
そして、ペーター氏。
これで籠の中の安全地帯に戻ったつもりらしい。
おじさま、はみだしヒップがキュートです。

0902287.jpg
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ねねさぁぁあん!!

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
mixiで、マメのご質問をさせていただいたことが
あり、丁寧にメッセージをいただいたにもかかわらず、
ご無沙汰していてすみません・・・(;´д`)トホホ
ねねさんのブログ、読み逃げしまくってました・・・。
_ノフ○重ね重ねスミマセン・・・。
ねねさんのダンナさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんだかすごく励みになりますよね。
うちのコも三人ほどカミ子がいるんですけど、
根気よく、手乗り訓練をしたいとおもいます。
本当に感心しまくりのブログなので、
うちも見習いたいと思います。
(@`▽´@)/ ハイッ
またお邪魔しちゃうかもかも。。。ですが、
宜しくお願いしまぁぁす!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

羽さま

いえいえ。こんな駄ブログ読んでいただいてありがとうございます。
読み逃げ踏み逃げ大歓迎です。だってここはWebなんですもの、そういうものだと思ってます。
     
マメ噛みますよね。我が家も噛まれてます。愛はあっても痛いものは痛いです。でも、噛むのは人間に興味がある証拠…と前向きに考えてます。
本当に慣れてないのは逃げ回るから。
そうでも思わないと、、毎日できる手の傷、やってられません…。
   
こちらも、超マイペースでまったり更新でやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。

うらやましい・・・

こんばんはー。
うらやましいですー、旦那様がいるのがうらやましいのか、
そんなテクとオーラを持ってる旦那様だから
うらやましいのかは聞かないで・・・。
本当の両親だと思っているかもしれませんね。
だからみんな良い子に育ってるんですね。

S子さま

さらに、料理も肩揉みも上手いのだ♪
ふふふ。
  
S家出身の子達は元気にしていますよ。
なかなか写真アップはできないんですが、
みんな大人になって鮮やかに、迫力がでてきました。
AYのかの子ちゃんは、見事な羽根になりました。綺麗です。
この春は孫雛を見せられる…かな?
みんなそれぞれ個性豊かで、そんな鳥達に囲まれる日常が
幸せなのです。

にょろねね(~ねね)