恋の蕾

鳥日記・雑
03 /07 2009
0903071.jpg
若い女の子達は、グリーン/ルチノーのリーフ姉さんと
友達になったようです。
特に、はなちゃんは積極的ですよ。
 
あっ
0903072.jpg

きゅうう~
0903073.jpg

はうう~
0903074.jpg

…って、あんたたち! 熱すぎるわ。
こんな可愛い関係も、誰かが男に恋したらあっという間に
崩れるのでしょうけれど。
  
 
BP♀のみくるちゃんが、まさに今そんな調子。
AW♀のしろちゃんと仲良しべったりで、
あまりのラブラブぶりに男疑惑すらかかっていたのに
0903075.jpg

男が出来たら、もうそっち優先ですもの。
 
この男の子、元親さんが男の人&
大人しか住んでいない静かな家出身だったので
女声にまったくなじみがないみたい。
旦那にはだいぶ気を許しているようだけど
私はまだ。
すぐ貼り付かれてしまいます。
0903076b


でも、ちゃんとこっちを見て状況判断できてる模様。
パニック起こさないのはえらい、えらい。
    
名前いまだに保留のまま。
春日君(仮)でも、ま、いいと思ってるけど、
見れば見るほど申し訳ないような美形なのよ。。
 
春日君(仮)、みっくんを頼むよー。
顔は普通だけど、情緒が安定してる女の子。
うまくいけば、きっと最強なんだから。
  
あとすこしだけ暖かくなったら、本格始動。
せめて、それまでは。
ただ、楽しく遊ばせてやりたいなと思うのです。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)