ジャパンブログアワード、投票開始ですよ。

鳥日記・雑
03 /09 2009
横になぜかバナーを貼っておりました、
ジャパンブログアワード2009
もちろん、うちは通るわけないの承知で
お祭りに参加していたんですが。

普段から仲良くさせていただいてます
「恋する小鳥」さんが
なんと!
最終選考に残っております。
  
モル坊、かのたん、S子おかーさんに
お祝いのメッセージある?

0903093.jpg 
……。

まあ、トリにはネットだブログだいっても
ピンと来ないね。雛時代にあんたたちも出演してたのに。
 
こちらのページで
http://www.japanblogaward.com/nominate/pet/pet.html 
投票がはじまりました。
是非1ポチをお願い致します。
  
ペットカテゴリは7ブログのノミネートなのですが
この中に2つもトリのブログが入っています。
飼育人口としては犬猫のほうが多いですし、
その分ブロガーの層も厚いように思えるんです。
その中での2つ、すごい。
 
鳥系のもうひとつ「ピノコ研究所」さんも熱いですよー。
いいですねー。
(上の選考ページから行けますので直リンしません)
 
すこし残念なのは、ハムやフェレといった方達の
ブログが入ってこなかったこと。ノミネートされたところは
どれも良ブログなのですが、傾向が似通っていること。
(これは審査員の好み? でしょうね)
来年もっともっと層が厚くなったら楽しいな。
そして、ここを訪れた皆さんもぜひ、
次回は応募してみてみて。
  
  
ブログ、始める人も多いけど、辞めちゃう人も多い。
細く、ながく、やめないで書き続けること。
お休みしてもいい。無理しない。
でも少しでいいから書いてみる。
全部かかなきゃって思わない。
まず、自分がたのしまなきゃ。
そうしたら、きっと読む人も楽しくなれる。なんてね。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
久しぶりにのかの子たんとモル坊!
・・・って、二人ともお顔を見せてよーん。
キレキレに余念がありませんなぁ。
幼い時はS家のブログに登場していましたよね。
モル坊は動画もありましたよね。

JBAの最終選考に残るなんてー!
しかも、ピノ研さんも。嬉しいですね。
「日本一の小鳥愛」のピンクのゴム手袋をつけて行ってほしいんですけど
ねねさんからも説得をお願いします(゚m゚*)

マメやっこさま

時代は鳥ですよ。たぶん。
JBAは自薦じゃなきゃ駄目なのがネックです。
マメやっこさまも次回は是非エントリーを!
   
ピンクのゴム手は…私からは言えないわ(爆)
   
モル、ほんとにおっとりしてて、いい男に育ちました。
次はぱっちりお目めで登場してもらいましょう。

むきゃああぁあ

エロ源氏見ながらブログを書いて、
やってきたらなんと紹介メッセージが!
ありがとうございますー。
ノミネートされてから調べてみると、
よくよく長い年月書いてたんだなあー っと改めて発見!
長いおつきあい ありがとうございますー。
東京に行ったらぜひ、のぞきたい小鳥やさんとかもあったのに、
なんかこう、入る服がないとか、耐える靴がないとか、
初歩的な問題ですでにパニックです・・・。

S子さま

私がS子さんのブログを知ったときには既に多数の鳥さんがいましたけど、まさかここまでの大所帯になるとは。
おかげで、私もモル達に出会うことができました。わずか30グラムの、大切な家族の一員です。
家をひと晩留守にする準備も大変ですね。
小鳥屋さん巡り、ぜひ東京で異血のお嫁さんをゲットして連れ帰ってくださいませ。
         
服といえば、マメやっこ姉様から上記コメのようなリクエストが来てます(^^;;
クリアピンクに合うコーディネートなんて…どうしましょ。

にょろねね(~ねね)