スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

練習中なのです

鳥日記・雑
03 /16 2009
0903161.jpg
2日連続のブログ登場になっちゃいました。
ペーター&ハイジさん。
手乗り馴致中、窓際で2羽で和んでました。
陽だまりあたたかいね。
    
0903162.jpg
こっちの荒鳥さんも、
もう少し人間寄りになってくれたらなぁ。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ペーター&ハイジさん、気持ちよさそうですね~。
ねねさん家のマメちゃん達はすごく良い環境で育っているいなぁーーと思います。
私も、もう一度グリーンのペアと過ごしたいです。
荒鳥の子を手乗り。。そんな事が、ありんすリンス、ヒヤシンス!!と思っていたのですが、
ペーター&ハイジさんの、この画像を見ていたら、希望やら夢とかが湧いてきました!!


お腹に卵がある時のマメちゃん達は様子はいつもと同じですか?
きなこも数日前から、毛を膨らまして調子が悪いのかな?と思っていたのですが、餌はモリモリ食べて、体重も3グラム増えました。
保温したら、いつものきなこに戻ったのですが、
ウンチ君も大きくなって、お腹もすこしふっくらしているようにも見えるのですが、イマイチよくわかりません。私の気のせいかもしれません。
巣箱を取り付けたら最初は怖がっていたのですが、3日目くらいから巣箱に入っています。
どうしたらいいのかな?って思っています。いつも変な事をコメントに書いてすいません。
ねねさん家ののマメちゃん、女の子はどんな感じでしょうか??教えてください。

みふうさま

どうでしょう…。
ブログマジック、写真マジックもかかってますよ。
でもくじけずがんばります。
  
きなちゃんご懐妊ですかー。
たぶんもう少し先ですから、いまは見守っててOK。
いつもと様子変わりますよ。写真発掘してまたコメつけなおしますね。



こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

まだこちらのブログを全部読み切れていないのですが、為になる記事もたくさんありました。
マメ達が寄り添っている写真、何と言ったらいいんでしょう。
可愛いを通り越してますね^^

またお邪魔して、いろいろお勉強させて頂きたいと思います。

kuroさま

うちも試行錯誤しながらの記録なので、たいして参考にはならないとは思いますが…それでも続けてれば蓄積されていくものですね。
できるだけこまめに画像に残す努力をするようになりました。
     
寄り添うマメカップル、瞬殺ものの可愛さです。マメ数匹がぴったりくっついた萌え画像が飼いだしたきっかけなので、これが見られる毎日は至福なのです。

kuroさんのトップ記事も読みましたが、まだ書き込めるまでの考えがまとまりません。でも、やるなら少なくとも画像の協力はさせていただきます。

にょろねね(~ねね)

 

