スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

緑マメグッズというのが世の中にあったりする

鳥雑貨
04 /17 2009
昨日はうつくしい作家モノにリンクを張りましたが
今期のフェリシモのカタログにはもうすこしお手軽価格の
こんなのが載ってます。
 
ちょこんととまっているみたいな 
小鳥のクリップセットの会(6回限定コレクション)


コザクラのWFを持ってきたり、
コキンとマメを入れてみたり。微妙にマニアックだぞ。
これは…次のカタに載らないんじゃないか?!

0904161.jpg 
緑マメですが、うーん幼鳥かな? 
この絵のタッチは好みがわかれるところだと思う。
 
そして、最大の難関はフェリの販売形式。
6組のうち、どれが来るかわからない。
超ギャンブラー、かつ気の長い人でないと
フェリで買い物はできないと思います。
正直12羽も要らんがなーということで、
私は絶対注文入れませんが、珍しいのでご紹介。
  
  
ついでなので、鳥グッズをもう一点。

鳥モチーフのかんざし。

お洋服ブランドなので、それなりに値段が張っちゃう。
それ以前に、クラシックロリータ系なので
小物といえどそうそう手が出せないのだ。
でも見るだけならってことでご容赦を。
鳥籠と、そこから出て羽ばたいた鳥っていうのが珍しい。
 
 
次はいつも通り、うちの連中の記事に戻ります。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あぁ…何故コザクラがノーマルじゃなくてタイガーチェリーなんだろう…ノーマルかルチノーだったら気持ちがぐらついたのになぁ~残念 (。-ω-。)

e-35112羽はちょっと・・・
まめが色違い形違いで12羽だったら、グラグラしちゃいますけどe-420

前回のオススメのお店でも買物しちゃいました。
(安いものをですが・・・)
鳥グッズってなかなか見つけられないので紹介してもらって嬉しいですv-10
結婚10周年記念に何ももらってないし、もうすぐ誕生日が来るので高価なものをおねだりしようと思ってますが・・・
センスのいい鳥の指輪とかないですかねv-236

nabehatiさま

コザクラの色に詳しくないのですが、なぜこの色をチョイスするのかと。普通ならここはノーマルとゴールデンチェリーでしょ。それ以前にボタンインコがないのは寂しいなっと。
でも、企画した人が鳥好きなのは間違いないでしょうね。

まめぴーさま

そんなマニアな企画だったら大人買いしますよっ。で、マメ押しよろしく一列に並べちゃいますよ。
世間一般にはまったく売れなさそうですが…。

ぷぷりんさま

面白がっていただけたようでよかったです。やはり鳥モチーフには萌えてしまいます。
スイートテンですか(^^) ペンダントヘッドに鳥がいるのを見かけたけど、はて、どこだったか…。いま、北欧ブームにのって鳥モチーフも増えてる気がするので、記念になる素敵なのが見つかるといいですね。
うちもこの春10年目でした。私は指輪なんてするガラじゃないので、かわりに腕時計を新調してもらいました。ソーラーで電波なごっついやつを。

にょろねね(~ねね)

 

