スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

来年のことをいうから鬼が笑うのさ

鳥日記・雑
05 /01 2009
年一回の動物取扱業の講習案内が来ました。平日の1日を使って、1000人規模のホールで話を聴きます。日付を6,9,11月または来年2月から選べと。さっくり2月に丸つけて返送です。さっさと忘れる前に行きたいのは山々だけど、前3回はだらだらと挿し餌雛がいそうな気がするので。来年までにスケジュール入れたの、きれいさっぱり忘れそうです。
ちなみに、更新にかかる費用は2500円@東京都。
  
0904301.jpg
コウちゃんがカードをドローしています。
デュエルしたいようです。
…って何でそれがそこに入ってる??
(息子が仲良しの女の子からもらった宝物らしい)
 
保護袋は穴だらけでしたが、カード本体は何とか無傷。
この写真の後、ガラクタばっか入っていたこの箱ごと撤去しました。クレヨンだの消しゴムだの、齧られたらまずいものだらけでした(汗)。
魅惑的だったのでしょうか、入れ替わりたちかわり若い子達が探しに来て、うろうろしておりましたよ。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンゲンさま

ご報告くださりありがとうございます。
いやー良かったです。
どきどきものでしたよ(^^;;
       
寝姿はいろいろですね。うちだとぶら下がったまま寝てる仔達もいて、これで休まってるの?! と思ってしまうことも。
    
きっと超甘えたさんに育ってるのだろうなぁ(^^)

にょろねね(~ねね)

 

