スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

こんにちはです

鳥日記・雑
05 /15 2009
昨日撮影。
モル坊×かの子ペアの雛ちゃん達です。
上の子が日齢10日になります。
まだ目も開いてないやわやわで、本格デビューは少し先です。
嬉しいことにちゃんと2羽、兄弟で生きてましたよ。
0905151.jpg

鳴き声一羽分しか聞こえないから、諦めてました。
分担して鳴いてたな~労力節約ですかもう(^^;
今回の産卵は5個でした。残り3個の卵は中止卵のようです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

わーい。無事でよかった、かの子ちゃんやるやるとは聞いていたけれど、ちゃんと子育てしていましたね。感動v-10
ねねさん、また忙しくなりますね。

泣き声一羽分しか・・・が、気になっていたんですが、、、良かった~!e-266
どんな、羽色の子に育つか楽しみですね♪

こんばんは。
モル坊とかのちゃんのヒナちゃん
2羽とも無事でヨカッタです。
おウワサでは1羽になっているかも・・・と。
次に拝見する時が楽しみです♪

恋する小鳥のブッちゃんの記事で
コメント入れてくださっていて、なんか嬉しかったです。
あのエロネタに、つい手を出してしまいました(笑)

みふうさま

前回は孵化まで行ったけど1日で死なせてしまって。ここまで行ったのは初めてです。鳥たちも少しずつ経験を積んでいるみたいです。
忙しい日々始まっちゃいました。1日5回挿し餌してます。こんなちんまいの、無事に育てられるんだろうか(汗)

まめぴ~さま

あけてびっくり良かったです~。かなり嬉しい。
遺伝の法則では緑だけど、青が出るといいなと思ってます。

マメやっこさま

嬉しい誤算でした。下の子もそのうにバッチリ餌が入っていて。父母ともに瞳が大きい系なので、かわゆく育つといいな。
  
ブッちゃんの記事w。いや、私もおばちゃんなのでOKなんですが、
コメ欄で更に暴走するとは。S子女史にはかないません。

こんばんは。
遅れてコメントすみません。

でも、雛ちゃんが無事で良かったー!
本当、まだやわやわな感じが写真からも分かります。
ここで兄弟だと分かるのがスゴイですね。

ねねさん、これから忙しいかと思いますが、お体ご自愛してくださいね。
応援してます!

kuroさま

姉妹かもしれない。さすがにまだわかりません。でもきっと緑。
挿餌はじめてます。ありがとうございます。がんばってすくすく育てたいです。

にょろねね(~ねね)

 

