
スポンサー広告
-- /-- --

【終了しました】マメルリハ雛 里親募集09春

里親募集【終了】
07 /01 2009
【09.6.3記事作成】【7/15最終更新】

このページに掲載した子はすべて行き先が決まりました。
素敵なご縁に感謝します。

----------------
親鳥 父ペーター(グリーンspブルー)
    母ハイジ(グリーンspブルー)
子供達もブルー因子を持つ可能性がありますが外観判断できません。

★1号 グリーン♀ 5/20うまれ 決まりました
一人餌です。馴れてますがベタではありません。
0906114.jpg
(6/23 大きくなりました)
0906241.jpg
   
★2号 グリーン♀ 5/21うまれ お迎えいただきました
一人餌。同じく馴れてますがベタではありません。
0906115.jpg
(6/23 初フライトはしたけどまだまだ。)
0906242.jpg
 
★3号 グリーン♂ 5/28うまれ お迎えいただきました
(6/23撮影)
0906245.jpg
(7/2撮影)フライトしました。切り替え中。
0907023.jpg
(7/6追記)かなりやんちゃさんですね。

    
--------------
親鳥 父そら(アメリカンホワイトspパステル)
   母シェリー(ブルーパステル)

★1号 ブルー/spアメリカンイエロー&パステル♂
  5/26うまれ  お迎えいただきました
0906246.jpg
(7/2撮影)ほぼ一人餌。
0907021.jpg


★2号 ブルーパステル/spアメリカンイエローたぶん♀
顔はカワイイです。でもちみちみ噛みます…。
決まりました
0906269.jpg
  
2号こっちが下、3号 ブルー/spアメリカンイエロー&パステル♂
  5/30うまれ 決まりました
0906247.jpg
(7/2撮影)こちらもほぼ一人餌
0907022.jpg


★4号 ブルー/spアメリカンイエロー&パステル♂
お迎えいただきました。元気でね。

★5号 ブルー/spアメリカンイエロー&パステル♀ 決まりました
0906301.jpg
甘えたさんです。かわいい…




--以下の子は決まりました--------

親鳥 父モル(ブルーspパステル)
   母かの子(アメリカンイエロー)

★1号 グリーン/spアメリカンイエロー&ブルー♂
  5/4うまれ お迎えいただきました
0906031.jpg
  
★2号 グリーン/spアメリカンイエロー&ブルー♀
  5/6うまれ お迎えいただきました
0906032.jpg
   
------------
親鳥 父政宗(アメリカンホワイト)
   母スゥ(ブルーspアメリカンイエロー&パステル)

★1号 ブルー/spアメリカンイエロ♂
  5/9うまれ お迎えいただきました
0906033.jpg

★2号 ブルー/spアメリカンイエロー♀
  5/11うまれ  決まりました。
0906034.jpg

★3号 ブルー/spアメリカンイエロー♂
  5/13うまれ 決まりました
ハンデがあります。繁殖には向きません。幼い時のケガで右足の後指が完全に麻痺、前に出た状態。他の指も握力がほとんどありません。片足と嘴、あとは翼でおぎなって動きます。止まり木にとまり、ブランコ遊びもし、兄弟と一緒に飛び回っています。体格は申し分なし。室内飼いで丁寧にみてくださるかたに。
0906035.jpg
(6/23撮影)
0906243.jpg
前に3本出ていて、血色の良くない脚。
0906244.jpg


★4号 アメリカンホワイト♀
  5/15うまれ  残留…かな? 
0906036.jpg
 
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ひやーっ♪可愛いですなぁー
みんな、それぞれ性格が違っていて面白いですよね。

とりからちゃん、なるべく障害が残らないように祈っています。
がんばれー!応援してまっせ。

マメやっこさま

たまらんです。毎日でれでれしながら育ててます。こんな小さいのにみんな少しずつ違ってて。
  
おかげさまで、とりからちゃんは元気です。足はうまく動かないけどガッツで張り合ってます。一番食い意地張ってるかも。

ヒナちゃんの、すっぽり手の中で、安心して頼り切っている感じが可愛いです。とりからちゃん、障害がありませんようにと願うのと同時に、成長が楽しみです。

みふうさま

大人しくしてるのも今のうちだけかもしれない。。
ブルー兄妹がおっとりしすぎて、弟のとりからちゃんに勢いが負けてます。弟とりから、障害はなしとはいえないけど、軽くてすみそうです。まともな名前考えないと。
みんなすくすく育ってます。ソラちゃんも羽根が開いてきています。

にょろねね(~ねね)

 

