
スポンサー広告
-- /-- --

今週末のすくすく

鳥日記・雑
06 /06 2009
写真数枚貼り逃げます。
 
0906061.jpg
真ん中に1羽埋もれてます。
 
0906062.jpg
お兄ちゃんは初フライトしてしまいました。
まんまるまりもで可愛いです。ベタ慣れではないけど懐いてます。
お父さんによく似てます。私はこの顔はかなり好き。
 
0906063.jpg
ソラちんのおしり。
 
0906064.jpg
金曜にアルプス家の2羽を巣上げしました。
一羽はグリーンです。
 
0906065.jpg
政宗、試しに雛がいる時出してみたのですが…
挿し餌を雛と奪い合うわ、雛の羽毛をひっぱるわ。
一緒に子育ては駄目ですわこりゃ。
(駄目なのが普通なのですけれど)
母鳥スゥはほとんど子供を気にかけてませんでした。
後ろの青い団子がそれ。
  
メール返信&コメ返しは月曜以降になります。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

