スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【里親様より】着いた!

鳥日記・雑
07 /04 2009
青マメ組から写真つきで到着の連絡が。
  
DSCN0169.jpg
 
いっしょーけんめい会議中の模様です。
マメ
 
里親様による中継はいりました~
 「ここ、前の家よりせまいけど。」
 「知らない人おるけど。」
 「眠いんだけど、これからどうする?」
 「うんにゃーねむい・・・」
二人とも、寝ながらつぶやいておりますが・・・

 
左がとりからちゃん(仮)ですね。頭にお弁当ひっつけて。
右がれんちゃん。
  
れんちゃん、君の名前はおねえちゃんがいろいろ考えてつけてくれたんだ。その名のとおり、ゆっくりとした歩調で共に歩んでゆくのだよ。
  
名古屋弁飛び交う?! 楽しい生活になりますように!

コメント

非公開コメント

どうも。

名前は、れん、とりからでいきます。
れんが、とりからに寄り添って。
どっちがお兄ちゃんだか・・・
静かに、爆睡中です。
かご送りました。
人間用のも・・入れました?

ムックリと座っている、もうすでに新しいお家に馴染んでいる感じですね☆
かわいい♪

mayukoさま

あけてびっくり玉手箱でした。
籠もいきなり活躍しています。
大感謝です。
2羽、いいコンビになるんじゃないかな。

みふうさま

このもっちり感がマメっぽい写真だなぁと思います。かわいいですよね。

にょろねね(~ねね)

 

