
スポンサー広告
-- /-- --

猟奇的すぎる彼女

鳥日記・雑
07 /28 2007
VFSH0005.jpg

未完成の羽軸を毟って、
髄の液で黒く嘴が染まったるん。
  
別居はしたものの、放鳥中も仲良かったので
ここ2,3日は昼間だけ同居させていたそら&るん。
籠の中でもいつもひっついてカキカキしていたので
安心していたのですが…。
 
何気なくるんを見たら嘴が黒い。
何が原因だろ? と思って
籠の底を見ると、点々と散らばる筆毛。
そらの生えかけの腰の毛を毟ったもの。
これはあんまりだ。
  
唯一繁殖に期待のかかる子達だったのに。
巣箱も早めに買って天日干ししたのに。
かーさんにワタワタ見せてくれる日が
また遠くなりましたよ。ううう。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

