スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

静岡限定♪

ヒト日記
07 /22 2009
ご存知のかたも多いと思いますが
超かわいー! のでぺたり。
 
2つ貼りますが同じものです。見やすいほうでどぞ。
ニコ動



ゆーちゅーぶ



おそらく多少なりともCG加工はしてると思うのですが、
ナチュラルに仕上がってて
これ、素材の撮りは大変だったろうなーと。
新聞社での練習シーンが激ツボでした。
  
購読予約の単位は1部、でなくて1羽、になるんかなぁ。
こんなのなら朝夕刊セットで!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にゃーかわいい、めっちゃかわいい。
今会社で音無しで見ています。
早く家に帰って音有りで見たいです。
それにしても上手に撮ってますね~。
神戸でも、こういう宣伝放送してほしいです。

胸ポケ

こんにちわ。

パクチーご紹介いただき、ありがとうございます。

というか、この動画!!
最後の胸ポケットに入ってるのなんか
ぐっときますねー。
つらいことがあったら
これで癒されることにします。


インコ新聞、購読しまっす!
一部、いえ!こんなに可愛かったら10羽ほど購読しちゃおうかしらww
このCM始めて見ました!インコ着メロ以来のツボに嵌まったCMです♪
癒やされますね~^^

ありがとうございます

まとめレスでごめんなさい。
一緒に萌えてくれた人がこんなに!
 
>>みふうさま
阪神圏の広告代理店が本気出したら、同じ素材でもずいぶん趣がかわりそうな気がしますよ。そんなのも(怖いけど)見てみたい。
 
>>しばっちさま
おすましパクチー君もう一枚公開させていただきました。
だってかわいい眺めなんですもの。
 
>>まめぴーさま
わぉ! 大人買い。
無茶苦茶だけど、夢のあるCMだなぁと思います。

にょろねね(~ねね)

 

