スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【里親様より】マメルリハ☆豆 家【リンク追加しました】

リンクの広場
07 /29 2009
0907251.jpg
今回の春雛のなかでは年長組だったのに、
いちばん最後に出て行くことになったソラちゃん。
   
行ったのはいつもコメ等でやりとりさせてもらっている、
みふうさんのお家です。
『マメルリハ☆豆 家』
http://blue.ap.teacup.com/mameruriha/

グリーンの大豆君に、イエローのきなこちゃん、ホワイトのがんも君に
ソラたんが加わって4色豆になりました。
それから、すばしっこくてなかなか写真に写らない、
すこし個性的な色合いの文鳥テンちゃんがいます。  
    
ばしっと手に乗っておすましソラさんな写真と、
カキカキさせてる証拠写真をいただきました。あえて後者を。
一緒に写ってるのはダーリン氏ですな。
0907281.jpg
  
おすまし写真は向こうのブログで見られます。
是非行ってみてくださいね。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ワォv-354リンクありがとうございます。
ソラは日に日に可愛くなります。
可愛いすぎて、ガンモのお嫁さんにお迎えしたのに、ソラはガンモに渡したくない気分で、
今はガンモから見えないようにしています。
ソラを何度かチラ見しているガンモは、ストレスが溜まっているかもしれません。。。
鳥はいらないと言っていたダンナも、
またねねさんのところからお迎えしようか、、、と言っています。
ソラを愛情たっぷり育てていただいて、そして私の所に送り出してくださって本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

みふうさま

えええー、せっかくクネクネして好意アピールなのに、がんちゃんお見合いお預けですか(^^;;
可愛がっていただけて嬉しい限りです。
    
今後ともよろしくお願いします。
基本4色はこれで揃いましたが、雌雄でも色は違うし、ルチノーはじめいろんな色がいますもの。機会がありましたときには是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょろねね(~ねね)

 

