若いふたり

鳥日記・雑
09 /14 2009
0909141.jpg

左がボルト君、右がショコラちゃん。この夏に、同じ家から迎え入れた子達です。里元さんに写真送りたいんだけど、なかなかいい絵を撮らせません。この後も気づいて逃げちゃって。

お見合いに時間がかかってしまったけど、一応思惑通り組めたみたい。2羽とも雛換羽が来てぼさぼさだけれども、ほぐしあっている姿をみかけます。体格も性格もいい感じ。特にボルトは性格が男前だ。
この2羽も4色出る組み合わせ、グリーン、ブルー、ファロー、ブルーファローが出ます。
  
はっきりいって効率は悪いけど、同色どうしよりスプリット噛ませていろんな色が出る組み合わせが好きだなぁ。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

懐かしい

いい感じですよ!元気そうですね、懐かしーい!
ペアリングうまくいって良かったですね。

それぞれのパイドも出るかもね!(パイドは優性)

わお! お父さんだっっ!!

御無沙汰してしまって申し訳ありません。ここまで来るのに喧嘩したり、他の娘に惚れたり惚れられたり、紆余曲折あってタイミングを逃していました…。
画像はぼさぼさですが、握るとむちむちしてスゴい感触です。
 
隠し持ったパイドの血、出てきたら面白いですね。ショコラの血統を考えると、この組み合わせにしてしまうのが何だか勿体なくて。でも、元気で仲良しが一番。と見守っています。

にょろねね(~ねね)