
スポンサー広告
-- /-- --

いま、豆のうえに立つ!

鳥日記・雑
09 /26 2009
すちゃっ
0909261.jpg

きりりっ。
0909262.jpg
   
瞼のせいで、右からは釣り目がちに撮れる。
今日もブログ写真は政宗君です。
  
さすが小さな小鳥。普通の紙袋の上に着地しても倒れないのね。
袋は「豆源」さんという、豆菓子が得意な老舗のもの。
豆といえば、鳩。鳩ぽっぽが描いてあって可愛い。
   
最近、デジカメの中に政宗の写真が増えてます。
365カレンダーに、つい、参加してしまってですね
(All Birdのほうです)
まー坊とスゥと遊ぶたびカメラ構えてたのですよ。結局、没ショット大量生産してしまって終わり。ブログ画像を仮に入れてたけど、差し替え用の写真は撮れなかったさ…orz ペアショットは狙おうとしたら難しかった。
   
-------------
週末、ネットから離れてます(メールは見てます)。コメントレスその他もろもろ遅延いたします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

政宗君。

見ただけの雰囲気は、
とりからちゃんに似てるのかなー
愛嬌があってー人が大好きでー
食べ物に執着あってー
怪獣みたいに口開けて飛びながら襲ってきてー
まぁ元気ですが(飼い主に似てる後天的なもの)
性格ってあるのねーこの頃じっか~ん!
息子たちは・・・元気です!
しかし!色味がきれいです。
ちょくちょく出てくれてうれしいがねーv-344

mayukoさま

とりからちゃんは思いっきり父親似ですね。体型も、面差しも、あと性格も結構近いかも。れん兄ちゃんはお母さん系の雰囲気が少しあるかなぁ。
後天的なもののほうが大きいんだけど、血縁は気質が似てる。

政宗父さん、全然かまってないのに、遠くからしぱぱぱぱーっと飛んできます。そして耳たぶをがぶっと…。かわいいからいいのですが痛い。
子作りしたがってて、巣箱渡そうか悩み中。

にょろねね(~ねね)

 

