
スポンサー広告
-- /-- --

いろいろお買い物~

鳥日記・雑
10 /05 2009
ボルト君です。
  
現代美術館の『メアリー・ブレア展』、最終日ギリギリで行ってきました。
思い切ってでかけてよかった。堪能してきました。
  
で、その帰りついでに上野で途中下車してこんぱまるへ。
いろいろ仕入れました。
レジ横にあったので会計時にさっと追加したこんぱ鳥本。ユルい編集なのだが、うちの場合はこうする、という突っ込んだ書き方がすき。ウロコ、シロハラ、サザナミたっぷり。次号も期待。
色合いが激しすぎる

左端2点は展覧会で買った文具。残りがトリ用。ついでの方が多いのは多分気のせいだ。ローリー用が入ってるのは気のせいじゃない。マメに試用する。カトルボーン/ボレー粉はあえて当面併用します。焼き砂は最初から不使用。語学力が本気でプアなので、ほんとに少しずつしか読めない。いろいろ思案中ってことで現時点で何か聞かれてもまとまった答えはできませんごめんなさい。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

