スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

選手交代っと。

鳥日記・雑
10 /11 2009
画廊に貸し出し中の鳥を入れ替えてきました。
交代したのは、まつもとさん&るんのイエローペア。
0910111.jpg
 
……って、おーい大丈夫かっ。
奥の安全地帯で固まられると、何も入ってないように見えちゃう。
 
0910113.jpg

オームさんも植えこみなおされ、秋の装いになってました。

0910112.jpg
つぐみん、はなぴー、こうちゃんはお疲れ様。
帰宅用にキャリーに移ったあと、別れを惜しまれてます。
いろんなお客様に、愛想良くニコニコ頑張ってくれたようです。
 
 
内輪向け? の紹介ビデオ。鳥の声がフューチャーされてました。


この3人娘は熱烈なリクエストを受けたので、来週水曜から24日まで再登板の予定。
それまで、うちでゆっくり羽根を伸ばしてね。
  
 
3羽以上の仲良しマメ軍団って、なにげにハードルたかめのリクエスト。大人になってからペアの相手以外に気を許すってことが少ない鳥だから。セキセイなら余裕で3羽一緒に行けるよ、って推したんだけど、オパーリンの普通セキセイではイメージじゃないらしい(^^;; もう、勝手に足立組(というかどこでも出張隊)を養成しちゃっておこうかなぁ。白マメばかり5羽組くらいで。で、普段は私が肩にはべらせて遊んでおくから。
口実があれば、堂々と手許に置いて置けるもん。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



追記。
足立氏のブログを訪問。しっかり読めば、ちゃんと真意は伝わる文。
彼が、どんなことを表現したいのか外郭だけは追えてるつもり。
不快感を感じる理由がどこにあろうか。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさま

コメ気づくのが遅くてごめんなさい!
心当たりありますので、今夜か明日の朝までにはメールいたしますです。

にょろねね(~ねね)

 

