スノウちゃんの役にたたない特技

鳥日記・雑
10 /13 2009
秘技・ボタンはずし。
  


気が向くとするする連続で外すことができます。器用なのでほめちゃうけど、この技は人前でやられてもね…おばちゃんの下着が見えても困るだろうと(^^;;  ヒトがデブだったり呼吸で山が動いてたり、もう、いろいろ痛々しいのはお許しを。最後に喋ってるのは旦那、私はもっと声が低い。
いっそ無音にすればよかった。
  
テスト用動画だったのですがFLVファイルの吐き出しがうまくできない。このさい、ということでユーチューブにUpなのでした。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

-------------
いろいろ他にやらなきゃなことが溜まっちゃってますので10日ほど更新とめます。更新してたらそれは現実逃避ってやつです。また来週!
メールやミクシーはチェックしてます。

コメント

非公開コメント

気長!

おもしろーい。せっせとやってますなー
マメブラも休日は、ボタンで遊んでます。
現実逃避待ってまーす。

なんでそんなにボタンが好きなんでしょうね?
うちのマメもボタンとかホックとか大好きです。
但しはずすのではなく、噛み千切る方ですが・・・

すごーい。それを覚えて何回もするところが賢いですね。あんな小さな脳みそなのに学習能力があるなんて。。。
私も真似してやらせてみよう。。。
寒くなってきたので、体壊さないようにしてくださいね。

こんばんは。確かに役には立たないと思いますが、でもすごい技です!

コメありがとうございます

亀レス&まとめレスごめんなさい。
 
mayukoさま
書かない、って思うと書きたくなったりネタができたり。
どうにもいけません。
ボタン、好きですよね。うちでも噛む子は多いんです。
が、意思を持って外されたのは初めてでした。
  
マメ母さま
そうそう! 噛みちぎる。布製品が穴だらけ。
キャミソールとか、胸元にばかり穴が開いてきりがなくて
補修パッチ貼って塞いでしのいでます。

みふうさま
いやー、教えるなら人前で披露できる類のほうが。。
おしゃべりは無理でも学習能力は女の子も一緒ですものね。
こちらも冷えてきました。
ゆっきー姐さんのあたりだけ、暖房はじめてます。
人間も、風邪拾わないようにしないとですね。
  
ぷーぴよさま
ぷー君、かなりいろいろな芸をこなしますよね。遊びの中で自然に覚えたのかな。
モル最近登場してませんが元気です。鬼嫁が怖すぎてあまり遊んであげられないのが寂しい。今でも指に乗れるくらい馴れてるのですが。新しい日記の緑マメ、みさきちゃんは娘。なんだかんだいって子孫繁栄しています。

にょろねね(~ねね)