
スポンサー広告
-- /-- --

まだまだ子供です

鳥日記・雑
10 /31 2009
今日は籠を7個ほどざぶざぶ大掃除。さっぱり!
顔がカユカユだったのも治りました。汚れはためると駄目だねー。
…って暢気に構えてますが、元々犬猫鳥に近寄るとムズムズする性質。
毎日の掃除をさぼったり、それだけでは落としてない汚れがたまってくると、もうね、てきめんにずびずびずるずる女になります。脂粉の少ないマメでこれでは、オカメや白色オウムはたぶん無理。
  
残りは次回洗いましょう。ひと息つきがてら記事Up。
0910251.jpg
緑マメ達を遊ばせていた時の一枚。
左が長女のみさきちゃんで、右が3女のみおちゃん。だと思う。
姉妹で同じ顔で同じ色で、すごく見分けにくいです。
リングなかったら、ひょんなことで取り違えそうだ。

0910252.jpg
ぶんぶんぶん! 振り回して弄ぶ。
「おたま」を獲ってきたぞ!
 
おたま:もうどうにでもして…
  
次は魔窟化してる机を何とかします。写真にモザイクかけなきゃならんようなものが写りこむって間違ってる(汗)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

