少しは遊び場が広くなりましたか

鳥日記・雑
11 /03 2009
スノウさんを横で遊ばせながら、
よくわからないものを分別して捨てて元に戻して。

0911032.jpg
地層になってた紙類を読んだり書いたりちぎったり捨てたり。
スノウさんも紙を噛んだり噛んだり粉々にしたり。
机の平面がちょっと見えたよ…。
  
写真の角度が一定ですけど、よ、寄せただけってわけじゃないです。見た目凄いけど整頓はしたんだもん(よわよわ)。
  0911033.jpg
単三電池で玉乗り。あああっ、そんなに四方八方に転がしたらテスターで使えるか仕分けたのが混じってしまうではないですか。コロコロ転がって思い通りにならない電池に怒って、スノウ噛みついてます。うわぁ電池がマメの嘴に負けそうだ。そのボタン電池も噛んじゃ駄目ーっ(この作業は中止だ即撤去っ)
0911034.jpg
ぶーっ
 
0911031.jpg
これが普段使っているコンパクトデジカメです。富士のFinePixF50。
ストラップに001の足輪がついてます。記念に? 最初の一本を奪いました。
  
0911035.jpg
ぼーっとして、ちょっと丸くなって。
0911036.jpg
お昼寝タイムかな、そろそろおうちに帰ろうか。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

コロンと。

この姿が何とも癒されますなー
ピッピか言いながら、そこらじゅうを噛んで・・・
このひと時が、至福の時間だったりしながら。
色ブルーにしたら・・・うちの子です~~
やっぱマメは「かわいい」です~

すてき・・・

私もしなくっちゃ、机との再会・・、
積もりすぎてえらいことです、さしえの粒とかでてくる・・・。
なにげにそのブルーのマウスいいなあ!かっこいい!

mayukoさま

コロンとした姿は似てますね。兄弟だなと思う。妹はこんな調子で元気に暮らしています。
いまは頭の上で、ヘアゴムの結び目噛み切ろうと戦ってます(^^)

S子さま

片付けてたら小さなクモが走り出てきました。ホコリと餌のカラに混じって、よくわからないうにょもいた模様ですorz
机にビオトープ発生させる前にS子さんも是非♪
マウス、すぐ壊してしまうんです(涙)なにがいけないんだろ…。
毎日使うものがちょっと可愛いと、ちょっと幸せになります。

にょろねね(~ねね)