よせてーあげてー

鳥日記・雑
11 /13 2009
365カレンダーやっちまったい。インコではなくオールバードの方です。
最初からわかってたけど、かけるところがない。
(ほぼ家中に鉄道のカレンダー各種がかかるから)
オマケのミニカレンダーだけなら何とか飾れる…かも。
0911131.jpg
  
籠のやりくりがどうしてもつかなくて、セキセイ4羽に一時退避してもらいました。すまんね、新しい籠発注してるから数日我慢してくんろ。
0911132.jpg
 
場所jの取り合いでぴきぴき小競り合いしてて、心配…。この4羽なら流血の惨事にはならないと思うけど。一応、バラバラに止まれるようにレイアウトしたけど変形籠だからパーツがつけにくくて困りました。
0911133.jpg
 
で、空いた375手乗りを洗って…とかいう話はまた後日改めて。
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)