マメルリハ雛里親募集'09冬

里親募集【終了】
12 /08 2009
【12/8記事作成】【12/15最終更新】
募集終了します。ありがとうございました。

この秋の繁殖は超まったりモードで2羽だけでした。
性別のはっきりした子から飼い主様募集します。
  
上の子、女の子と思い込んでたら男の子でした(滝汗)すみません…。
要項はこちらの記事をご覧下さい。
  
★ブルー/spアメリカンイエロー雄11/14うまれ 決まりました
16.jpg
(12/12撮影。数日で羽根がふわっとなったよ)
0912121.jpg

父アメリカンホワイト(政宗)
母ブルー/spイエロー&パステル(スゥ)
  
したの子も後日里親募集予定です。取りおきにします。
秋の子はこれで終了になります。つぎは晩春の予定です。
-------------

兄弟で一枚。育ってます。
17_20091208223411.jpg
遊びに来た小学生が兄ちゃん雛に「ベイブレード見る?」と見せてました。いや、優しくかわいがってたのはわかるけど、インコの雛はベイブレードに興味ないと思うよ?
  
ほんとに小ネタはいっぱいあるんですが
…更新したいよぅでも眠い。
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)