届かない

鳥日記・雑
12 /11 2009
ねねは今年は喪中でございます。
療養中だった祖母が他界いたしました。新年の御挨拶は失礼させていただきます。

師走ともなるとあれこれと。
台所の皿飾りをかけかえました。旅先で求めたレノックス(Lenox)のクリスマスデザイン。当時は財布に余裕がなくて、でも鳥萌えとしてはスルーし難くて1枚だけ。
0912101.jpg
  
0912102.jpg

鳥の写真も欲しいですね。11月下旬の写真から。モルちゃんです。
彼はすごく落ち着いた素敵な手乗りさんなのですが、遊ぼうと籠を開けると、妻のかのこちゃんが激怒して噛み付きます。遠慮とか手加減を知らない女ですから、餌の交換だけでよく血が出ます。
  
モル&かの子は離婚させたいんです。どっちも面白い血を持ってるのに、このペアじゃ全く生かせない。他の女子マメを紹介してみたり、かのこに他の男を会わせたりしたけど駄目。強制的に離せばぎゃんぎゃん呼び泣きしまくり。
一度かのこを緑マメ寮にぶち込んだら、緑の女の子に意味不明なやつあたりしっぱなし。かのこ母さん、娘まで困惑させてどうするよ…。
  
この鬼嫁っていうか、鉄壁の防御だか有刺鉄線みたいなの、なんとかならんのかな。ルックスは最強に可愛くて、娘たちもかなりいけてるのに。
 
いとしのモル坊はちかくにいるのに、すごく遠い。。
0912103.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

気持ち。

v-16思惑どうりに行かないのは、人間と似てるかも(笑)
ダメだって―言われれば言われるほど、当人たちは盛り上がり・・・絆は強でしょうかねー。
ねねさんの思いどうり・・さて。遠見の見物していよう~。

mayukoさま

そうなの。なんだかうまく行かないの。
ばたばた日々の雑事に追われて空回りしています。
くるくるくる…バタッ
  
ペア組み換えとまでいわなくていい、せめてモルと普通に遊びたい…。

にょろねね(~ねね)