【里親様より】それはぼくだけの

いただきもの・里親様より
01 /14 2010
1001121.jpg
旬を逃すなってオカメ隊長も言ってるんですけど、日々の雑事に追われています。久々の肩凝り頭痛がー!!


1001122.jpg
こちらの画像は1/8撮影。
右から兄貴、スノウ姉、弟君。
1001123.jpg

1001124.jpg

よく周りを見ている、賢くて優しい兄貴。
そしてなぜかカメラ目線の決まる(笑)兄貴でした。
  
この翌日に、飛行機に乗って出発。
兄弟別々の道を歩みはじめました。
  
兄ちゃんが行ったのは先住鳥がいるおうち。
白いお姫様みたいな女の子マメが一羽いて、その婿候補。
マメは好みがうるさいですから、どきどきだったのですが
 
1001125.jpg
初日に見事ぴたもちっ!
先住のホワイト姫様に気に入っていただけたようです。
命名は「リップ」君。
    
仲良く暮らすのですよー。
そして、いつかお父さんみたいに上手に子育てできるといいね。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しあわせにね。

マメ幼稚園卒園ですね。正面から!大好きです。
ねねさん?さみしいでしょう?な~んてね。
初日から仲良しこよし。さすが!
リップくん幸せになってね。
おつかれさまでした。って弟君は?(笑)

mayukoさま

寂しいですよ、首元が…。
結構、顔も性格もカワイイ奴だったんで。幼い時代を堪能させていただきました。
新しいおうちでは初日からひとめぼれ状態だったみたいで、もう万々歳。年上のお姉様をリードできるか、下僕にされるかはまだわかりませんが。
  
弟…弟、どうしよう(爆)

にょろねね(~ねね)