
スポンサー広告
-- /-- --

【終了しました】マメルリハ里親募集2010冬

里親募集【終了】
02 /04 2010
【1/25記事作成】【2/7最終更新】

全羽決まりました! 素敵なご縁に感謝します。

 
 
★ブルー/spアメリカンイエロー♂ 11/20うまれ お迎えいただきました
父アメリカンホワイト(政宗) 
母ブルー/spイエロー&パステル(スゥ)
濃いめアイラインがチャームポイント。やんちゃ、かつマイペース。あまり構えず、現在は完成度低め手乗りですが素質あると思います。一通り遊びまわって落ち着くと、自分から飛んできて肩でのんびり遊んでいきます。
1001254.jpg
  
 
-----
夏生まれの三姉妹のうち2羽、募集かけます。
1001251.jpg

【共通】父ブルー/spパステル(モル)
    母アメリカンイエロー(かのこ)
挿し餌で育てましたが現状は手乗りと手乗り崩れの境界。手渡しおやつ大好き。放鳥するとぶっ飛んでしばらく帰ってきません。そのうち気が向くと人間のところに飛んできます。写真のように手にも乗りますが、気ままでじっとしていません。
体格は普通~やや細ですが筋肉はあります。元気です。羽根が荒れてるのは姉妹で掴みあいの喧嘩ばかりしているから。その分抑え目の価格でお出しします。
  
★グリーン/spアメリカンイエロー&ブルー♀6/24うまれ 決まりました
湊(みなと)の渾名で呼んでる子です。3姉妹の中では一番警戒心が強いですが、気を許した相手にはべったり。周囲を注意深く観察してて、要領がいいです。この気質、繁殖にもいいのではと思います。
 1001252mina.jpg
 
  
★グリーン/spアメリカンイエロー&ブルー♀6/28うまれ 決まりました
澪(みお)の愛称で呼んでる子です。濃いグリーンの頭がチャームポイント。姉妹の中では弱い立場のせいで若干ほっそり、でも元気。繁殖にあげる場合は要飼い込み。気質は安定しています。可愛いげのある娘です。手をかけられるなら手乗りに戻せるかも。
1001253mio.jpg

気になる子がいましたらお問い合わせくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぷくさま

携帯のメアド入ってたので、安全対策にコメント削除しました。この手の記事は不特定多数の目に触れる機会が多いものですから。

来てくださってありがとうございます。ごめんなさい、この子決まっちゃいました…
もしかして、オカメ好きさんですか? ぬいぐるみみたいでふっかふかですよね。はまる人が多いのも納得なのです。

にょろねね(~ねね)

 

