お見合い写真の没写真

鳥日記・雑
01 /25 2010
里親募集記事を書くときに撮った中から没ショットを。

まずは澪っち。
1001261mio.jpg
光が強すぎて、目が怖くなっちゃった。ここを何とか、黒目がちウルルンな瞳に撮りたい。もちろん星もキラッ☆とさせたい。というわけで没。
 
次はもっちり娘フルート。写真に写らないよう、籠で待っててもらいましたが
…しましまだし目は怖いし。これから狩にでも行きそうな。。
あまりに野性的な雰囲気醸してたので撮ってみた一枚。
1001262flu.jpg
  
これはコントラストが強すぎた。
体型がはっきいり伝わらない。
1001263.jpg
  
羽根の塩梅は綺麗に行った。シチュエーションもかわいい。
が、保護者つき&マダム顔じゃ見合いには使えんのー。
1001264.jpg
 
こっちも半目。スノウたんの黒目との対比が、、没!
1001265.jpg
  
緑マメは好き勝手ぶっとぶしカメラ嫌いだし、青のちびっこは残念な写りのがやたら多くて時間のかかった撮影会でした。
ちゃんちゃん。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すごい

点目ですね。ちょっとこわい。(^-^)
わたしも点目はニガテなタイプ。
某mayukoさんは点目が好きだとか・・・。
特異ですよねー。

しばっちさま

セキセイは好きだけど、成鳥のあの白目はうーん、私もそれほど好きではないです。
点目になるシチュエーションに萌えるのかな。謎です。あの可憐な黒目のセキセイてんちゃんも、いつか白目くっきり点目のセキセイに成長してしまうのかしらん。

フルートちゃんいい!

 お世話になっております。
密かにブログ始めておりますので
お時間ありましたらまたのぞきにきてください
で、狩りにいくフルートちゃんの写真好きですー。
野性的でたまらないですー。
私この写真むちゃくちゃ好きです。

冬花さま

そっと見てます。
やんちゃが落ち着いて、いやー良かった良かった。
こういう激しい女子、お好きですか?
可憐に写る写真もいいけど、こういう雰囲気も生命力に溢れてて、たまにはいいかな。

にょろねね(~ねね)