スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オレンジ色の電車でコトコト

鳥日記・雑
02 /08 2010
年一回の動物取扱責任者の講習に行ってきました@なかのZERO
こういうのって、犬猫が中心だと思ってたら意外や以外「エキゾチックアニマル普及の功罪」みたいな話も入ってきてですね、自分的には予想外に面白かったです。ちょっと寝てしまいましたが(滝汗)

1002081.jpg
 
逆に、犬猫の人はつまんなかったかもしれない。
  
動物取扱業、やはり個人で小鳥を楽しんでいる人には敷居が高いですよね。有償販売させてもらってるとはいっても、趣味のことにこれだけの手間と費用をかけるのはなかなかきついものがあります。
  
帰りに、サンモール~中野ブロードウェイを少し冷やかしてきました。独身時代はよく通った中野近辺、ぱらぱらと様変わりしていました。う~ん、やっぱ落ち着くわーこのごった煮な雰囲気。元々練馬出身なので、渋谷だの二子玉だのはオサレすぎて落ち着かない。。
オタグッズで有名な場所ですが、コアな専門店の集まる場所でもあります。コートとトップスとボトム揃えて2000円でお釣りが来るような店に入ってみました。油断すると「はねとび」でアブちゃんが着てるような服になりかねないけど、いいかげんな感じが楽しいぞっと。
  
明日はまつもとさんの再診@豪徳寺。
今週なんだかばたばたしていますが、短文でもちょこっと更新していけたらいいなぁと思っております。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちわ。
あこがれの都会チックな地名が なんか良いね~♪
何年か前に、恵比寿~しろがね?界隈を歩きアノ
おっしゃれ~な洗練度に圧倒されました。
今度、行く時はカクテルドレスで~(爆)
あ!事後報告ですが、うちのHPに無断でリンク
しちゃいました~(^^:


金魚さま

東京もいろんな街がありますから~。是非正装で(笑)練り歩いてみてくださいませ。大阪も東京住まいからみるとワンダーワールドな世界ですよ。
  
リンクありがとうございます。
こっちからも貼っちゃって大丈夫ですか?

にょろねね(~ねね)

 

