
スポンサー広告
-- /-- --

睡眠不足は美容の敵といいつつも

鳥日記・雑
02 /26 2010
新しい育成用プラケースの足をプラノコで切ってもらいました。切断後はプラ用ヤスリでずーりずーり。傷はついて見た目は悪いのだけど、これでパネルヒーターへの密着度ぐぐっとアップ♪ 気持ち的な問題かもしれないけど。
が、常識的に考えて普通の家にプラノコなんてないわ…。同居に模型者がお住まいのかたはお試しくださいませー。
1002261.jpg
  

スノウさんとの顔合わせ済み。
好感触なので、もう少し育ったら教育係を依頼することになりそうです。
遊びに来て、羽繕いをしてほぐしてくれます。挿し餌つまみ食いが目当てで来るんだけど許す。
一番大きい雛が30グラム前後、スノウさんは小柄で25グラム。ですが骨格というか、大きさが違います。
1002262.jpg

 
元気だし食欲はあるんだけど、真夜中に一回挿し餌を追加してみてます。通常の4回にプラス1回です。夜中の挿餌を減らせるくらいになったら安心なんだけどな。温まった布団から出るのがきついです。

週末は更新をしません。よい週末を~。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

